聖なる夜は素敵な素敵な出来事?? | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんにちは!
本日は皆さまご存知の通りクリスマスですね^ ^
という事で。。。


メリークリスマス!^ ^
最近はクリスマスイブがクリスマス本番みたいになってますね!笑

ちなみに画像は最近超ハマってるにゃーにゃー団です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
決してネコが好き!と言うわけではないのですが、可愛いですよねー癒されます。。
こういう何気ない所で日常の癒しを感じれてるとストレスも少しは軽減してるのかな?
ただ…僕のLINE相手をする方はスタンプ押されまくってますがね。。。爆(可愛くて押したいから)

という事で、今日は皆さま大事なクリスマス。
夜なんかはイルミネーションの中でディナーでも?なんて方もいるのではないでしょうか??

僕もですねー今日は頑張らないといけないのですよ^ ^

とりあえずお昼はいつもの更新へ。


安心安定の鴨南蛮うどん!
いやー今年も何度もお世話になりましたが、何度食べても美味いし量が多い。。。(T . T)
今日に至ってはワカメがはみ出るほど入ってましたからねー。。。
これで630円(増税で流石に上げざるを得なかったみたいです。)ですからねー凄い!
来年もまた美味しくここのうどんを食べに行きたいなと思います。
そんな今年最後の更新を堪能してきました!

さて、本番は今からですよ!

クリスマスと言えばーー?ですよね?

さて。。。。。











大掃除頑張るか!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆





ん、何か期待しました?笑

いやー寂しい奴だなんで思わないで下さいね?(T . T)
まぁ…否定はしませんが、年末年始休みが殆どないので大掃除やらないと終わらないのですよねー。。

という事でクリスマス大掃除頑張ります!笑

ではではー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw