やはり茶熊は正月確定か!? | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!

最近年末進行で色々バタバタしてる千達です。
今年も残りあと10日となりましたねー
1年って本当早い!^ ^
僕も歳をとって来たという証拠でしょうかね?笑
この間夏かと思ってたらもうクリスマスですもんね。
あと10日、しっかり噛み締めて仕事を頑張って行こうと思います!

さてさて、最近あまり書いてませんでしたが今日は白猫のお話!

先日何の発表もなく突然始まったビンゴミッション。


お!?ついに来るか!?
この時期に再開催なんて正月確定じゃね!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

っと、とてもテンションが上がっております。
いやー1年の始まりはいつも白猫からなのでね!笑
それが茶熊からなんて、テンション上がらないわけがない!
今回はキャラも確定してるし、ワクワクし過ぎて可笑しくなりそうですよ( ̄▽ ̄)笑

ただそれまでに消化しないと行けないイベントが多すぎて多過ぎて。。。(T . T)


まだクリスマスイベントも終わってないのに。。


まさかの無限ダンジョンまで来るという。。。(T . T)
これすごーーく時間が掛かるのですよ。。


とりあえず頑張って200階まで到達しました。
あと300階、、、な、長い(T . T)泣
まぁ期間は結構あるのでぼちぼたやって行こうかなと思います。…失敗したら取り返し付かないけど。。泣

あ、そう言えばずっと沈黙していた凱旋ガチャがやっと新しいキャラが出ましたよ!^ ^


きたー闇の後継者!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5周年の時にずっと狙ってたのに出なかった彼!
やっとお迎え出来ました^ ^
やっぱかっこいいなー!!
これにてダークラグナロクはコンプです^ ^

次は夏リルテット!!がんばります!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではまたー^ ^


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw