お気に入りのお店閉店(T . T) | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんにちは!

お、珍しく昼にブログ更新とは何事か!?
っと思わせてしまうかも知れませんが特には無いんですよーこれが!笑

今特急で大分に向かっている途中なので暇で暇で仕方なくて(T . T)泣
まぁこう言うのんびりした時間は最近あまりないので有意義と言えば有意義ですけどね!

今日は生徒さん達が待ちに待った発表会なので頑張って良い発表会にしようと思ってます。

あ、そうそう!
実はつい先日僕の愛用のお店が閉店すると言うお知らせがありました。。。


semantic designというお店なのですが、近所にあったサンリブシティ小倉店が閉店するみたいです(T . T)泣

僕はもともと何かあればギター関係にお金を使っていたので服にはあまり関心が無かったんですよねー
ただ八幡のイオンにあるこのセマンティックを教えて頂いて覗いてみると…いい感じの服がズラリと!

たまにはこう言うのも良いかな?と思い買ったのがキッカケでしたが、気がつけば服はここでしか買わなくなってましたね^ ^

とは言っても定価はそれなりにお値段するからあまり買えなくてバーゲンの時を狙って買い貯めしたりしたりしてました。

そんな僕にファッションの何たるかを少し教えてくれたセマンティックが閉店してしまうとは。。。(T . T)
まぁ八幡まで行けば良いんですが、流石に距離があるので頻繁には行けませんよねー。。。

これから他の服屋を探すのもありかな?笑
そう言う楽しみもあるかも知れませんね!

ちなみに今日は全身セマンティックコーデ^ ^
まぁ元が大した事ないので見栄えは良くないかも?ですが、宣伝部長頑張ります!笑

ではではー^ ^


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw