白鯨討伐戦開始!リゼロ コラボ2開幕ヽ( ̄▽ ̄)ノ | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!
いよいよ今年も残す所あと1ヶ月になろうとしてます。
まだ11月ですが!笑

少し前まで夏休みーとか言ってたのに季節が過ぎるのは早いものですね^ ^
今年中にもう一本くらい動画あげたいですが、果たして間に合う事やら、、、笑

っという前置きは良しとしまして、昨日からリゼロ クリスマスコラボが来ましたね!


うむ、凄くいい感じ!
今回は前回リゼロコラボとキャラはほぼ一緒で衣装違いになります。


まずはこの子!
エミリアたん!いやーちょー可愛いですな( ̄▽ ̄)
サンタコスってのがまたいい感じ!
職的には弓みたいで、前回の魔エミリアの弓盤と言った感じみたいです。
ここは是非当てておきたい!


お次はレムりん!
こっちはトナカイみたいですね( ̄▽ ̄)
職は槍との事!前回の斧レムを基盤にそれを槍化した様な性能みたいです。
今回もやはり鬼化が凄く強いのではないかな?と予想。
ラムかレムかで言われれば僕はレム派なのでレムも降臨してくれると嬉しいなー^ ^


お次は双子のお姉ちゃんことラム!
こっちもトナカイです。
ラムは前回の拳ラムとは違い双剣で似てはいるんですが、全く別物のキャラになってるみたいです。
スキルも凄くコンパクトで使いやすそうな印象。
ただ、僕としてはレム推しです!笑


最後は完全新規のベアトリス!
原作同様、魔導師での登場ですね^ ^
禁書庫の扉に入って全ての攻撃を無効化出来る…というとてつもないスキルの持ち主。
今回の一番のダークホースと思います。

さて、今回のキャラは以上4名!
僕的には白鯨が出るならクルシュさんとヴィルヘルムさんが出て欲しかった(T . T)

クルシュ


ヴィルヘルム


白鯨と言えばこの二人はキー人物ですからね!
今回のストーリーがどんな感じになるのか楽しみですね^ ^

という事で、今回は茶熊も控えているのであまり引きたくない…でもエミリアとレムは欲しい!!

という事で何回かだけとりあえず引こうと思います。
今回は最近恒例のアレがありますからね!


毎日1回無料!
なので最終日まで粘って出なかったらまた引くか考えます。

さて、運試しの結果は〜




















ラムーーーーー<(T◇Tll)>


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw