白鯨きたーヽ( ̄▽ ̄)ノまさかのリゼロ クリスマスコラボ! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!

いやーPV見た方は大喜びなのではないでしょうか?


きましたねー白鯨!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
リゼロのボスの中ではダントツで僕は好きです。

今回はクリスマスコラボという事みたいですね!


今回のキャラはエミリア、ラムにレム、それにベアトリスという感じみたいですね!
白鯨出るならクルシュが出て欲しかったですが…まぁ良しとしましょう!

それに今回はなんとスバルも手に入れれるみたいなのですよ^ ^
リゼロ好きには堪らないコラボですねー(*≧▽≦)ノシ))

明日が待ち遠しいですね!

ただ、ここでクリスマスは早過ぎな気がしますが…白猫のクリスマスはもうこれで終わりなのかな?
以前あった劇団ホワイトキャッツの復活を僕は望んでいたのに!!!笑

あと茶熊はいつになるの…??

ま、まさか正月!?<(T◇Tll)>

それは嫌だなー。。。

という事で今回はこの辺で!

あ、ちなみにPVがアニメのシーンのセリフを変えた感じなので凄く面白いです。
良かったら見てみて下さいね^ ^

リゼロ コラボPV & おせにゃん








北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw