大分発表会 in BRICKBLOCK! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんにちは!
昨日は大分のBRICKBLOCKで発表会が行われました!
関係者の皆様お疲れ様でした^ ^


もう何年目かになりますが、このBRICKBLOCKというライブハウスはとても心地よい場所ですね^ ^
雰囲気が好き!もともとはJAZZを中心としたライブハウスみたいなので落ち着いた雰囲気の中発表会が行われましたが…

いやー盛り上がりましたねー^ ^
色んな教室で発表会と言うのを見てきましたが、「発表会」というと皆さんシーン…としてるイメージがあると思いますがここの発表会はまさに「LIVE」!
演奏する側も聴く側も音楽を楽しんでらっしゃるなと思いました^ ^ここ大事ですよね!

練習通りに完璧に弾ける…に越したことは無いのですが、やはりライブはパフォーマンスが大事だと思います。

「音楽は楽しい物なんだよ」という事をこれからも大事に伝えて行きたいですね^ ^

その後は恒例の打ち上げに参加!





鳥を始め色々食べましたが…

大分は飯が美味い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これに尽きます!^ ^
鳥なんて間違い無いですものね!
食べながら飲みながら色んな話をさせて頂きましたがとてもタメになり有意義な時間を過ごせたと思います。

結構夜遅くまで飲んでたのでホテルに帰って爆睡してしまいましたが。。。<(T◇Tll)>笑

そして今日も大分を経つ前に一杯。。。










ラーメンかい!!Σ(T◇Tll)

という事で、以前から気になっていた大分のラーメンを食べてみました。
いやー意外と博多っぽい味なのですね!
ちょっと麺がパサパサしてましたが、高菜入れたら結構マッチしてて美味しかったです^ ^
大分の楽しみが一つ増えたかな?笑

ただし…チャーハンは薄味!笑

という事で今回の大分遠征?は終了になります。
正直な話、今年で最後かもしれないと思って臨んだのですが…色々皆さんとお話ししたりしてる間にもう少し耐えてみようかなという気になりました。

色々考えないといけないことは山積みですが、来年も皆さんとこうやって楽しく音楽を出来る様に頑張っていこうと思います!

さて小倉に帰るかなー^ ^
ではではー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw