こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

「幸せすぎるぜ!ふっふふ~~ん!ブルーハーツ」な舞香ですニヤニヤ

 

ご質問、まだまだ受け付けてますので

よかったらコメント欄に書いてくださいね!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

さて、本日は

「やりたくないことはやらなくていい」の本質

をお届けします乙女のトキメキ

 

 

 

わたしは

「楽しんで喜びを広げることが仕事だ!」

と声高らかに宣言していますウインク

 

だから、「喜びを感じないことはやらない」を

選択しています。

 

俗に言う「やりたくないことはやらない」ですね。

 

それですべて上手くいってますラブ

 

 

だけど、

 

「やりたくなくても、やった方がいい」

 

というケースもあるなと思っています。

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが、

 

そもそも、わたしたちの魂には

「やりたくない」はないんですキラキラ

 

あるのは

 

「わたしのお役目じゃない」

 

だけです。

 

 

だから、厳密に言うと

わたしは「やりたくないことをやらない」を

選択しているんじゃなく、

 

「お役目じゃないことをやらない」を

選択しているんですね。

 

 

イヤだから…

苦しいから…

ツライから…

 

そういった感情から「やる・やらない」を

決めてないんです。

 

 

魂と繋がって生きていたら、

大前提として「イヤだから」

という感情は生まれません。

 

 

「お役目じゃない」という出来事と

遭遇した時に芽生える感情は

違和感だけです。

 

言語化するなら「違うな。これじゃないな」

という感覚…でしょうか。

 

 

その感覚はとても軽いので、

自分でも氣づかないレベルで選択しない

んですよね。

 

結果、「やる!やる!」と思うような

出来事ばかりが訪れるんです。

 

だから、何してもめっちゃ楽しいんですラブ

 

 

 

魂と繋がった生き方じゃなく、

エゴ意識と繋がった生き方をしていると

「やりたくない」が生まれてしまいます。

 

 

そんな状態の時に

「やりたくないことはやらなくていい」

という甘い響きの言葉を聞いて

「やめていいんだ!」を選択すると

 

いわゆる「逃げ」になっちゃうんですよね泣

 

 

良し悪しや正解・不正解があることでは

ないので、「逃げ」を選択しても

いいんですけど…

 

 

個人的には

 

「それはやった方がいいニヤニヤ

 

と思っています照れ

 

 

 

これは経験談ですが、

 

「ツライけど、やり遂げたことで

パワーアップ出来た!」や

 

「嫌いだったけど、好きになっちゃった!

自分でも意外!」が

 

隠れていることってあるんですよね。

 

食わず嫌いのようなもので

自分の氣づきや可能性を実感できたんですハート

 

 

つまり、「逃げ」を選択することで

チャンスも逃がしちゃうことが

あるんですよ。

 

 

 

もちろん、無理をしてまでやれ

という意味ではありません。

 

そんな古臭い根性論みたいな

ことは言いません笑

 

 

ただ、「やりたくないことは

やらなくていい」を表層的に

捉えちゃうと、

 

本質(魂と繋がった生き方)に

触れられないままになるかもよ?ニヤニヤ

 

ってことですね。

 

 

 

何が言いたいかって

 

 

魂と繋がって生きよう!

そしたら、「やりたくないこと」なんて

生まれないから!

 

 

ですウインク

 

 

内側から湧き出る歓喜の氣持ちに

意識を向けて

魂と繋がりましょうねビックリマーク

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ