こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

昨日は東京でMAIKALANDランチ会でした乙女のトキメキ

 

もーね!ホントね!

 

エネルギーがたっかい人たちばかりで、

終始「楽しいなぁ~~!!」しか

出てこなかったです爆笑

 

 

いっぱい喋る人、

おっとりしている人、

 

いろんなタイプが参加されてたんですが

共通しているのは

 

幸せエネルギーの在庫が有り余っているので、

 

「周りにバラまきたくて仕方ない笑い泣きビックリマーク

 

という点でした爆  笑ブルーハーツ

 

 

エネルギーを「どうぞどうぞ!」と

バラまく人たちばかりだから

今後は、

 

「MAIKALANDランチ会」改め、

 

「どうぞどうぞの会」

 

にしようと思います笑い泣き

 

 

 

 

あなたはどんな1日を過ごしましたか?飛び出すハート

 

 

幸せいっぱいラブラブ

エネルギーいっぱいラブラブ

豊かさも喜びも有り余って

仕方ないラブラブ

 

 

そんな毎日を過ごしていますか?ウインク

 

 

 

過ごしていない…という方が

いらっしゃるなら、

 

今すぐ、こっちへおいでよー!ブルーハーツブルーハーツ

 

と言いたい舞香ですデレデレ

 

 

 

そんな訳で!

 

皆さんからのご質問・お悩み受け付けます!

 

 

どんな内容でも結構ですウインク

 

「エネルギーいっぱい、幸せいっぱいで

過ごしたいけど、過ごせていない!」

 

という方、よかったら

コメント欄に書いてくださいキラキラ

 

ブログでお答えします音符

 

 

 

意識をシフトするだけで、

今すぐあなたも

「どうぞどうぞの会」のメンバーに

なれますからラブ

 

 

皆さんからのご質問、お待ちしてますードキドキ

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ