こんにちは!舞香ですひらめき

 

昨日はライブ配信満載の1日でしたラブラブ

 

TikTokライブで「潜在意識の書き換え」を

熱く語り、

 

インスタライブでは

「やり場のない幸せを

持て余しているガールズ」

と大盛り上がりしました爆  笑

 

メンバーはこちらビックリマーク

 

 

もーね、あまりにも毎日幸せがすご過ぎて飛び出すハート

 

ライブ中に

「目がランランしているニヤニヤ落ちそうポーン

と言われたくらいです笑い泣き

 

 

TikTokライブもインスタライブも

定期的に開催していますので、

是非、観に来てくださいウインクブルーハーツ

 

 

舞香のTikTok

 

舞香のInstagram

 

 

 

さて!本日は

「本当の責任とは?」

についてお伝えします乙女のトキメキ

 

 

「一度やり始めたんだから、

最後までやり遂げないと」

 

とか

 

「自分から言い出したんだから、

最後まで責任持たないと」

 

とか。

 

責任感の強い人って多いですよね。

 

わたしも「責任持たなきゃ」

という氣持ちは強い人間だと

自負しているんですけど…

 

 

本当の責任って

「自分の心に正直でいること」

だとわたしは思っていますキラキラ

 

 

 

わたしたちの魂は創造主と

繋がっています。

 

つまり、神様なんですよねハート

 

だから、

魂と繋がった状態の心が選ぶことって、

必ず調和が取れるんですよ。

 

 

何かをやり始めてみて、

「こっちじゃないな」と思った時、

「やめます」と言っても

魂と繋がっていたら、

問題は起きないんですね。

 

 

だけど、魂からズレた意識で

「やらなきゃいけない」という

責任を全うしようとすると

 

心が重たくなったり、

結果、上手くいかなかったりするんです。

 

 

 

魂と繋がっている状態で

「こっちじゃないな」と思う時って

 

「イヤだからやめたい」とか

「苦しいからやめたい」とか。

 

そういう感情は湧き上がりません。

 

 

ただ、

 

「わたしのお役目はこっちじゃないな」

 

という感覚だけを感じるんです。

 

 

なぜなら、魂には

「イヤ」や「やりたくない」という

概念そのものが存在しないからです。

 

だから、シンプルに

「こっちじゃない」という感覚だけが

訪れるんですよね照れ

 

 

 

「こっちじゃない」という感覚は

とっても軽いので、

途中で「やめます」と言うことに

抵抗がありません。

 

その軽さが現実に反映されるから、

やめても問題にならないんです。

 

 

 

「イヤだからやめたい…

だけど、責任があるから…」

と重たくなる時は

 

魂とズレていることに氣づける

チャンスですドキドキ

 

 

魂と繋がってさえいれば、

途中でやめても上手くいく。

 

それが宇宙の法則です虹

 

 

魂からズレた意識で責任を感じる

ゲームは終わりにして、

 

自分の心に正直でいる勇氣を

持ってくださいね音符

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ