こんにちは舞香ですおねがい


今日はお金に関して、とっても重要なお話をするので、お金についてもっと魔法的に生きたい方は理解できるまでじっくり読んでみてください☆



 

 

 

 


まずね、以前に書いた

お金ちょーだいという話

を読んだ方から、続々とお振込み頂いております。



「宝くじに当たったから半分をあげます!」

「引き出しに身に覚えのないお金が入ってたから全額振込みました!」

「莫大な遺産をゲットできることになったのでお礼に振込みます!」

などなど。




すでに20名を超える方からお振込み頂いてます。


皆さんからの愛を感じて、本当に温かく嬉しい気持ちになります。


通帳記帳が楽しくてしょうがないですし、頂いたメッセージは感動でウルウルしながら読んでおります。




皆さんの気持ちがとても嬉しいので、私ももっともっとお返しさせて頂きたいと思い、

ジーニーとの婚姻の儀を行い、皆さんがさらに豊かに、さらに自由に、さらに幸せ全開で生きられるように繋いでこようと思いました。






それでね、

今回のこの流れを例にお金についてのお話をしたいと思います。




まずね、私は最初、なんとなく「お金欲しいなー」という気持ちがわきました。



だから「有料の魔法カウンセリングでも始めようかなー」と考えました。



でも、なんか違うなーと思ったんです。



そもそも私は全員が豊かでハッピーな次元にいたいのに、カウンセリングなんて始めたら【カウンセリングが必要な人(悩んでいる人)】を創り出さなきゃいけないじゃないですか。



本末転倒ですよね。



そもそも悩んでいたい人に付き合うのがめんどくさいです。



そこで、思いついたのが


何もしないでお金をもらおう(・∀・)




「天才かよ!」


そんな声が聞こえてきそうですデレデレ





そもそも、全員が豊かでハッピーな次元なら

「お金ちょーだい」と言えば、お金もらえるのが当たり前でしょう。



みんなお金が有り余ってしょうがないんだから。



だから、自分から先にそんな次元にワープして、そういう行動をとれば良いと思いました。




お金に対して

「我慢した代償として受け取るもの」

 「自分の能力への評価として受け取るもの」

「労働の対価として受け取るもの」

などなど、余計な定義をのせないで、もっと軽くしたら良いのです。




お金自体には何の意味もありません。


ちょっと便利だな、というくらいです。




例えばね、

自分が何もしないで「お金ちょーだい」と言うことや

今回の私のように何もしないで「お金ちょーだい」と言う人を見て

少しでも心にモヤモヤや違和感を感じる場合は、自分がお金に対して何かしら余計な定義があるということです。




だって飲食店や人の家にいって「お水ちょーだい」は普通に言えますよね?


自分が言われても「この人なんて図々しい人なの!?」とか思いませんよね?


ドウゾドウゾって感じですよね。




このくらい「お金ちょーだい」「お金あーげる」が無抵抗にできるようになったら楽です。




誰も彼もにあげるのではなくて、まずは家族とか、好きな人、お世話になってる人に何の対価でもないお金をあげるところから始めてみると良いです。




出すのが先ですから。


自分の中で抵抗がなくなるほど、人にお金をあげるのを習慣にしてみると良いです。




私が昔、お金に対して軽くなるために実践してたことを紹介します。

毎月10万円を他人のために使うと決めて、10万円を全部ピン札にしてお財布に入れておきました。

誰かとご飯食べに行く時にそこから出したり、ちょっとしたお祝いやお礼としてすぐにピン札のお札を渡していました。



最初から予算を決めて自分が使うお金と分けておくことで、サッと出すことができます。



何もなく出すことに抵抗がなくなれば、何もなく貰うことにも抵抗がなくなります。



出す時のポイントは見返りを期待しないことです。



宇宙は壮大です。


どこから返ってくるかなんて、自分の頭では想像できるわけがないのです。



細かいことは気にせず、出して出して循環させましょう♫






 

 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース