こんにちは舞香ですおねがい

 

 

 

 先日のブログお金ちょーだいという話について

複数の方からお振込み頂きました✨

ありがとうございますおねがい




またこちらの記事を書くきっかけとなったふかふかたろうさんからも、こんなコメントを頂きました。



 ありがとうございます爆笑



しかも面白いのが、記事を書いた日に税務署から連絡がきまして、「昨年分の税金を貰いすぎてたので振込みます。」とのことで税務署さんも20万ほど振り込んでくれるみたいです爆笑


ありがたいです。





いやしかし、みなさん本当に素晴らしいですね✨

魔法の生き方のなんたるかが伝わっていたんだなと思うととても嬉しいです。




それでね、せっかくみなさんからお振込み頂いたのでちょっと面白いイベントをしようと思います。



その名も


『ジーニーとの婚姻の儀』



実は前々からすごく呼ばれている神社がありまして、そこは知る人ぞ知る、とてもエネルギーの強い場所です。



いわゆるハイヤーセルフなどといった自分の霊性との結びつきを強固にする神さまがいるところです。




ここで、ジーニーと一心同体となり今後ブレることなく目を覚まして魔法100%で生きられるようにする儀式を行います。




感謝のお振込みをして頂いた皆さま全員のエネルギーを繋いできます。


遠隔で行いますので、お振込み後にやることは特にないです。


ワクワクしながら待っていてくださいおねがい





神社の名前はご参加いただいた方のみお伝えします。


また18日〜19日に行く予定なので、お振込みは17日まで受け付けます。


お振込み頂いた方は連絡フォームからお名前とご住所をご連絡ください。


振込み先はこちらのブログをご参照ください。





そこは、ずっと気になっていた場所なのでやっとタイミングが来た!という感じです。



ジーニーと一心同体に結びつくことで

何が起こってもハッピーで

必要なものは願わずとも揃っていて

絶対的な安心感に包まれて

毎日純粋にワクワクすることをする

揺るぎない自分として生きれます。



そんな魔法100%の次元で、みんなと一緒に楽しく遊べることにワクワクします。




どんどん自由に楽しみましょう爆笑



では🍆







 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース