こんにちは舞香ですおねがい


昨日はウォーキングレッスンに参加してきましたラブラブ


私のお隣の方が今回講師をしてくださった、美シセリアの雅子先生なんですけどね、
今年還暦と聞いてひっくり返りましたびっくり

美しい、ただただ美しい‼️
街を歩けば普通に若い男性からナンパされるそうですお願い



最近は美しく輝いていて魅力的な40代、50代、60代の方にお会いすることが多くて、そういう方にお会いするほど未来がワクワクしてくるのでとても嬉しいです💕



5年後、10年後、20年後が今よりももっと美しく輝けるんだと思うと、毎日の意識がぜんぜん変わってきますねラブ

 

 

 

 

さてさて、昨日のブログ『本気で魔法で生きたい方へ』にこんなコメントをいただきました。





ふかふかたろうさん、ありがとうございますおねがい



うんうん、そうなんです。


 

お金のたぬきがいなくなると必要なお金はどっかから勝手に入ってくるんですよね。





だけどさ





だけどもね






「99万円出したつもりでイキきるぞーーーっ!!(≧∀≦)」


って






99万円、実際に払ってもええんやで(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

 




別に私も断固として魔法でお金を受け取らないわけじゃないんやで(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)




むしろ、お金大好きだからじゃんじゃんウエルカムです。





だからね、

「舞香のブログに出会って人生が好転したぞ!いつか何かお礼をしたいぞ!」

と思っている、そこの魔法使いさん。







どうぞ、ご遠慮なくこちらの口座まで現金をお振込みくださいニコニコ




三菱UFJ銀行

渋谷支店

普通 0483963

グランデ・モンタナ株式会社






やっぱり、こーゆーのって後払いが良いと思うんですよ。



結局、サポートはできても最終的に魔法で生きるかどうかってのは本人の決断ですから。



本人が深いところで、悩みの世界で生きることを望んでいる限り、誰もその人を変えることができません。



だから、人生変わったり、何か良いことがあった人だけが後払いで出せば良いんです。




神社のお賽銭みたいなものですから。



お賽銭だってお願いを叶えてもらうために出すのではなくて、御礼として感謝の気持ちをあらわすものですからね。本来は。




そして、それができる人は良いエネルギーが循環して、さらに人生がさらに軌道に乗っていきます。





そんなわけでね、

お振込みをされた方はご一報くだされば、舞香がよく行くお金の神様がいる神社へお参りするときに一緒に奉納させて頂きますニコニコ


こちらからメッセージください。


お問い合わせフォーム




みんなで一緒に感謝エネルギーを循環させていきましょう♫




では🍆



Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース