こんにちは舞香ですおねがい


最近はラブラブが過ぎる毎日で
油断すると顔がすぐにニヤついてしまいますデレデレ

{FFBC46E8-732E-471F-8F1C-91BD4500E099}



さてさて、今日はご質問にお答えしますウインク


Eriさんからのこの記事に頂いたご質問。

{BAF8AA45-4A81-4A82-B778-1E28C73A4011}




わりとライトなご質問ですね。






「ハモをどーやってやっつけたんですか?素手?箸?」


とのことですね。








答えは
















フォークです‼️







フォークで何回もブスブス刺してもなかなか死なないのキョロキョロ



なぜなら調理済みのハモだからねニヤニヤ

最初からすでに死んでるやつだからねニヤニヤニヤニヤ







というわけで、以上になります!

Eriさん、スッキリしましたでしょうか?








はい、うそですごめんなさい。




ちゃんと答えます。

寝てる時に見る夢についてですね。

何か重要なメッセージがあるのかどうか、と。



「魔法的に」となると「あなたがそう捉えるならそうなる」としか言えないので




舞香的にどーゆースタンスかをお話してみます。



そもそも、この現実だって夢みたいなものですからね。



寝てる時に見る夢が、すごい固くなったのを現実として認識してるという感じです。




だから、ちょっと余談ですけど寝てる時の夢も、夢だと気がつくと色々自由にできたりするじゃないですか。


夢の中で好きなようにやり放題になりますよね。


現実も同じで、夢だと気がつくとめっちゃ簡単に変えられるんですよ。






そんなわけで、私は夢に重要なメッセージがあるとかはあんまり考えないですけど


寝てる時の方がジーニーと繋がりやすいというのはありますよね。


だってたぬきも一緒に寝てますから。



だからね、ジーニーとダイレクトに繋がることで良いアイデアが閃いたり、問題を解決するヒントが夢の中で見つかったりとかはあるかもしれません。




今回のハモ事件だってあの夢を通して「恐怖はただの幻想だ」ということを、よりハッキリと気がつきました。




ただ一つ言っておくと、夢にだけ重要なメッセージがあるんじゃなくて

ジーニーは日頃から常に常に私たちにメッセージを送り続けてますから。



それに気が付ける感性があるかないかの違いです。



で、普段は気がつかなくても寝てると思考のスイッチがオフになってるから、ダイレクトに繋がれてメッセージに気がつきやすいと、そんな感じです。




なので日頃から、夢と現実の境目をなくして、受信モードでいれば必要なメッセージはいつでも受け取ることができますからね。




ではウインク



12月2日「自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会」

現時点で50名近くの人が参加する予定です💕

色々と楽しい企画を用意してますので、ぜひ遊びに来てください♫



{AE3C48B8-9C36-4E90-A678-EB9941D01B58}







ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}




AD

コメント(1)