こんにちは舞香ですおねがい

 

今日は「12/2自由爛漫のクリスマス会」について、とっても素敵に紹介していただいたので転載します音譜




 

クリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリー

 



魔法のお話を読んで新しい生き方が見つかった!

 

やりたかった夢をスタートさせる許可を自分に出してあげられた!

 

一気に目の前の世界がキラキラし出す瞬間です。

 

 

 

 

 

でも、スタートしたからこそ、改めて立ち向かわなければならないような葛藤・戸惑いが出てきませんか?

 

「好きなことをしていたらお金は自然に入ってくると信じたいけれど、やっぱり不安」

 

「思っていたように物事が進まなくて停滞感にさいなまれている」

 

「知識と実力が伴っていない気がして、自分の提供するサービスに自身を持てない」

 

 


 

もう一度あのキラキラした気持ちを取り戻したくて、たくさんのスピリチュアル本を読みあさっても、

 

「自分のマインドブロックを解除しよう」的な小難しいセミナーに行ってみても、

 


 

 

答えがあるようでないような・・・ショック

 

 

 


 

 

そんなあなたが抱えるモヤモヤを

瞬時にふっとばし

夢の世界へ一気にハネちゃおう♪

ってイベントがあるんです★

 

 


 

自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会


 



足りないものをがんばって補って、

完璧な自分になってからようやく周りから評価されるわけじゃない。



 

今の、そのままのあなたで成功したっていいんです!

 

 


 

不完全なままで活動し始めたら、誰かに厳しくジャッジされるかもしれない・・・?



好きなことをしていたら、ある日やっぱり生活に困るはめになるかもしれない・・・?



 

そんな恐怖でがんじがらめになって進む道が見えない時に、

 

 

 


あなたの背中をガツンと景気良く押してくれるクリスマスパーティーへの招待状です★

 

 

 

どんなことをするイベントなの?

 


まずは、【魔法の生き方パフォーマー】である舞香さん&【波動心理療法家】MIWAさんによる、

 

 

 

自分らしく生きることで

お金も恋愛も人生も全てがうまくまわりだす


「Happyだけがあふれる世界」


へチョロくワープしちゃう方法

 

 

 

についてのお話し会。

 

 

 

 

 

舞香

 

{2FA2E30B-B41E-4F90-9C2F-F45FE563F5AA}


・魔法の生き方パフォーマー/講演家

・グランデ・モンタナ株式会社 代表取締役

 

【経歴】

 

15才で子供を出産し、シングルマザーとなる。

 

1日500円の極貧生活の中でも、「この世界には何か秘密があるはずだ」「簡単に成功できる方法があるはずだ」と、自己啓発本から成功法則、スピリチュアル系までありとあらゆる本を読み漁ったり、セミナーに行き探求を続ける。

 

24才でチョロく夢を叶えることができる魔法の生き方に出会い、実践することで人生がどんどん好転していく。

会社員を辞めて、好きなことをしているだけで、年収2000万円を達成する。

 

自身の経験により、魔法の教えはこの世界の仕組みであり真理あって、誰でも応用可能なものだと確信。

 

多くの人に広めるべく2017年から講演活動を開始。

 

初開催のイベントでは告知2日で満席になり、その3ヶ月後のイベントでは200人集客するなど、注目のスピリチュアルブロガーとして人気を博している。

 

 

舞香さんは魔法ブログも人気ですが、2017年6月に開催された「チョロく夢を叶える魔法イベント」では、

 

 

 

文章だけではわからない圧倒的な迫力

 

 

 

をステージから発散して、観客をビックリさせました。

 

「この人は本当にこの魔法の生き方なるものを体当たりで実践して夢を叶えた人だからこそ、こんなにパワフルに、必死に、私たちに伝えようとしてくれてるんだな!」

 

というその場にいないと実感し得ない不思議な感動をくれる女性です。

 

 

 

今までのスピリチュアル系のお話とは一味違う、軽やかでわかりやすいワードでの説明(感情のブロック=たぬきetc)も、

 

「もうさっさとチョロく成功しちゃおうよ!!」という新時代の夢の叶え方の特長です★

 

 

 

 

 

MIWA


{7B76F0C3-85C9-4C44-AC84-07F7180BB7B9}


 

波動心理療法家

 

◎人生創造研究所HOPE 所長

◎株式会社 Life Creation 代表取締役

◎波動心理療法ホリスティックゼロセラピー創始者

 

【経歴】

 

幼少期より、動物や自然界、ハイアーセルフと非言語交信をする。

0歳の時の記憶があり、予知夢によって誘拐されるも命を救われ、見えない存在やスピリチュアルな世界があることに確信を得る。

 

高校生の時、カリフォルニアに1ヶ月間 ホームステイし卒業後、アメリカ ボストンのデザイン学校に正規留学。

初めて訪れる地で、多くのデジャビュを体験し、宇宙と一体となる感覚を得る。

 

帰国後、デザイン専門学校に通い、NHK解説員をされている先生に見込まれ

オリンピック国際表示、テレビドラマオープニングタイトル、コンサート映像制作など クリエイティブな仕事に就く。

宇宙からアイディアが降りてくることが増え、絵コンテが採用されたり、番組制作や商品開発、ゆるキャラプロデューサー等に抜擢される。

 

28歳で起業し、犬と飼い主がお揃いで着れるオーガニックコットンTシャツのブランドを立ち上げ

複数の雑誌で紹介され、愛犬と共にカラーページで連載される。

 

30代で動物との非言語交信アニマルコミュニケーションを学び直している時に、双子の娘を妊娠。

双胎間輸血症候群により死産を経験し、天国へ見送った子ども達との交信をするためスピリチュアルな学びを更に深める。

 

これまで、人工呼吸器をつけ、危篤状態の祖父や脳梗塞で倒れた方々が

触れる事で意識を回復するという経験を重ねたことでスピリチュアルカウンセラーとして独立。

鑑定数 8000件以上、国内外の経営者、企業、医者、作家、投資家、アーティストなどのクライアントを持つ。

 

 

直接MIWAさんの目の前に立つと、あたたかい何かで包まれる感覚に陥ります。

目には見えない世界があるとしたら、それをふわっと優しく体験させてくれるような不思議な女性。

 

実際に会ってお話を聴くことによって、言葉だけではない「気づき」を得られるはず。

 

現在、余命0日の末期癌のお父様をスピリチュアルな視点からケアし、サポートし24ヶ月が経過。

 

人生の最終章が光輝くよう、セッションや講座、講演を通してクライアントや弟子にオリジナルメソッド「波動心理療法ホリスティックゼロセラピー」を伝授し、思い通りの人生を歩み出す者を続出させています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に魔法の生き方に沿って生きている人に

会う・話すことによって

思いもよらないほど簡単に、

 


あなたを行きづまらせていた

たぬき(ブロック・思いこみ)

を追い出せちゃったりします。

 

 

 

個性的なこの二人のコラボトークで

さくさく夢が実現していく

世界へ蹴りだしてもらいましょう!

(乂∀`)┌┛)`д);∴ヤーッ!!!

 

 

 

 

 

イベント情報詳細

 

開催日時:12月2日(土)13:30〜16:30

 

場所:JR小岩駅徒歩3分

(お申し込み後に詳細をお知らせいたします。

 

※ドリンク(アルコール、ソフトドリンク)2時間飲み放題付き¥12.000

※飲食持ち込み自由(プリンも持ち込み可)

 

スケジュール:

13:30〜14:20 舞香 & MIWA トークライブ

14:30〜15:00 バーレスクダンス(LANA、中居幸江、長嶺菜菜子、辻本光恵)

       ミュージックライブ(LANA、福田あき)

15:00〜16:00 シークレットイベント

16:00〜16:30 フリータイム

※変動の可能性あり

 

 

 

ご注意:

事前入金制となっております。1週間以内にご入金がない場合は自動キャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

購入後、BASEからの自動配信メールが届かない場合は下記までご連絡ください↓

info@grandemontana.com





お申込みはこちら

 

 


 

もう一つの目玉イベント・バーレスクダンス

 

クリスマスパーティということで、華やかなバーレスクダンスで会場を盛り上げますよ~!

 

 

 

しかも、ただのダンスではありません。

 

 

 

今回のイベントテーマに沿った

「未完成のままの自分で成し遂げる」

夢のダンス。

 

 

 

 

 

バーレスクダンサーの皆さん▼

{C174BA9F-7C84-424E-B5A8-C4C79CC155B2}


(LANA、中居幸江、長嶺菜菜子、辻本光恵)

 


今回このセクシーなバーレスクダンスを披露してくれる4名の女性は、実はダンスを生業としている方ではないんです。

 

 

 

「習い始めたばかりだけど、ダンスがただ好きだから踊りたい!」

 

「ずっと憧れていたバーレスクを踊るチャンスを、人からのジャッジなんか気にせず楽しみたい!」

 

 

 

そんな魔法の生き方そのものをステージで体現してくれるんです。

 

 

 

 

 

これってただの『バーレスクダンス』っていうよりも、

 

『未完成な自分を受け入れられない私たちを応援するステージ』


だと思います。

 

 

 

「みんなの前でダンスを踊ると決めた」

その瞬間はすごくキラキラしているけれど、

 

各地に散らばったそれほど面識のないメンバーたちと限られた時間で練習をしていく過程で、絶対出てくる感情。

 

 

 

 

 

 

 

こわい。

本当に私にできるの?

 

 

 

 

 

これって、私たちが夢を叶えようと動き出した後、その過程で絶対出てくる焦りや恐怖そのものじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

それでも勇気を出して、自分が今できるだけのことをしてステージに立って、そのままの自分を見せてくれる彼女たちを一緒に応援しませんか?

 

 

 

彼女たちを応援しているようで、実際その場で「頑張って!」って言ってあげているのはあなた自身にだってことに気づくかもしれません。

 

 

 

そして、目の前で必死になって夢を体現している彼女たちを観終わった後のあなたはきっと、

 

「まだまだ未熟だから成功しちゃっていいわけない」ってささやいてくるたぬきと自然にさよならできているはずです。

 

 

 

 

 

2017年6月に行われた「夢をチョロく叶える魔法イベント」にて、同じように発展途上の夢を持つ参加者たちを応援していた観客の方たちも、

 

このイベントで自由に情熱をステージで表現する出場者を観た後、新しい世界に一歩踏み出せたという声が多数寄せられました。

 



舞香の魔法Live〜あなたの夢を叶えますスペシャル〜

 

 

 

 

自分だけで悶々としていてもなかなか突き抜けられない時期があります。

 

 


 

舞香さんとMIWAさんという魔法で豊かに生きる二人の女性の愛あふれるコラボトーク。

 

そして、夢を叶えるプロセスで迷う等身大の自分を無意識レベルで許可してあげられるようになるバーレスクダンス。

 

このイベントを通して、一気にあなたの世界を一転させちゃいましょう。

 

是非、軽やかに楽しくチョロく夢が叶う世界への招待状を受け取ってください★

 

 

 

クリスマスパーティ会場であなたをお待ちしています!

 

お申し込みはこちら




AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(3)