こんにちは舞香ですおねがい


今はね、6月20日の夢イベントに向けてアレやコレやとやってるんです。



でね、魔法で生きてると「なんやかんや」で夢が叶うことがよくあるんですよ。



ボロアパートに住んでたけど、なんやかんやでタワーマンションに住めました とか。



それでね、「なんやかんや」って具体的に何したの?って聞かれても、本人的は楽しいことをしていただけなので、「特に何もしてないです」としか言えないんですね。




だから今回は、「なんやかんや」で夢が叶っていく過程をリアルタイムでみんなに見せたいと思ったんですよ。




全くもって知名度もなく、
毎日遊んで食べて寝るだけで、
ほぼ誰とも関わらないで生きていた状態から、


いきなり300人ホール予約して、魔法だけでどこまでいけるのか ってのをね、みんなに実際に見てもらったら楽しいなって思ったんです。



でね、そうなると魔法を証明するためには300人ホール埋めなきゃ!成功させなきゃ!ってなっちゃいがちなんですよね。



文化祭を前にしてクラスの女子が

「ちょっと男子ぃ〜〜!ちゃんとやってよ〜!ムキー!」

って、なっちゃいがちなんです。



こーなると趣旨が変わってきちゃいますよね。

みんなで楽しむことが目的の文化祭で、全然楽しくないですねニコ



うっかりするとブレそうになりますね。



でも魔法的に言うと、結果なんてただのオマケですから。
備え付けのパセリみたいなものですから。


あってもなくても、どっちでも良いんですよ。



大事なのは私が

300人イベント大成功した人として在り続けること。

なりきり続けること。


すでに叶った人としてプロセスを体験することが大事なんです。ワクワクした気持ちでね。




それにね、なんやかんや言ってるけど
現時点でチケットが55枚売れていて、出場者やサポートしてくれる人などみんな合わせて30人くらいと直接の関わりが増えたんです。



ひきこもりライフから、たった5ヶ月でこれだけ変化するんですから、十分すぎるくらいスゴイことですよねお願い



しかもサポートしてくれてる人たちも神か仏かってぐらい、みんな良い人で何の見返りもないのにとことんサポートしてくれるんです笑い泣き



ありがたいですよね!



私が本を出版するときには絶対にみんなの名前をスペシャルサンクスページに大々的に書きたいですね。



こんな風に一つ一つのことに歓喜していきたいですね。




夢があって、それが叶った時だけ歓喜するってんじゃもったいないです。



それが叶っていくプロセスの途中にこそ、たくさん素敵なことが転がってるので、その一つ一つを祀り上げて歓喜していきたいと思いますおねがいドキドキ




先日はチームのみんなと神社もんじゃツアー⛩

{538143BA-D028-403E-AC8C-0B5677F70313}




ドキドキスペシャルサンクスドキドキ










そしていつも私を導いてくれる天才美女



他にもひろちゃん、ちゃんあきや、表に出ないでサポートしてくれる皆々さま心から…





深謝します!


{1AF3C39B-DBCE-4214-B5C3-BB578BC7D4D1}







6月20日はね、そんな温かいみんなの思いが詰まったステージですからお願い


愛とワクワクがいっぱいですよアップアップ


私はね、夢はチョロく叶うし、周りには良い人しかいなし、笑いが溢れる王国に住んでいます。



もし今の現実がちょっと生きづらいかもって感じている人がいたらね、私は言いたい。



この素敵な王国は、今現実だと思っている世界のすぐ裏にあるんです。


あなたがちょっと見方を変えるだけで、ちょっと意識することを変えるだけで、いつでもこの王国で生きることができます。



6月20日のイベントではね、そんな世界を垣間見ることができると思いますよウインク


現実のちょっと裏側にある素晴らしい魔法の王国をね。




{5BFBFF67-E327-4082-81F4-CDF903067277}




ではウインク




ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート魔法ガールさんのブログハート





クリックよろしくお願いしますお願い