お待たせしましたアップアップ


夢はナマモノ!ワクワク大共振の魔法イベントの申し込み受付を開始しましたお願い






日時:6月20日(火) (ど平日!)

場所:豊洲シビックセンターホール  (話題のスポット!)

定員:300人  (集まるのかっ!?)




というね、ハラハラドキドキイベントが遂に始まりましたよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪



いや〜!ドキドキしますね〜!!



初めての大イベント!よりによって、ど平日に集まるのでしょうか!?



もうね、個人的にはね募集開始からイベントが始まってますからね!



もっと言うと、このホールを予約した2016年12月からお祭りが始まってるんですよ、私の中では。


全てはここから始まっているんです。





ノープランでホール借りちゃったあの日から今日まで、数多のたぬき(※)を張り倒してきましたよ。乗り越えてきましたよ笑い泣き


※たぬきとは、夢を実現するのに不要な思い込み




おかげさまで、今やもう ちゃんとカタチになってきましたアップ

募集ページもちゃんとできましたラブラブ!




それだけじゃなくて、自分自身もかなりステップアップしました。

こーやって毎日ブログ書いてるのも、6月20日のイベントがあるからですし。


このイベントをやると決めたおかげで、沢山の素敵な人とも出会うことができました。


夢を生きて、本当に良かった‼️と思っています爆笑

もうイベント終わるのかなってくらいのテンションですけどね、私の中ではそのくらい既に満足度MAXです。





今回はね、こちらの10人の方が舞台で夢を表現してくれますドキドキ

{0FE5C74A-B317-4784-A51D-1073FEB0A7A2}


みなさん普段やってることも、今の状況も様々ですが、1つ共通していることは「叶えたい夢がある」ということ。


そして今回、勇気を出して「出演する!」と決めてくれたこと。



ワクワクすることをやれば良い。

これはよく言われていることだし、ワクワクすることだけをやっていれば、本当に人生は上手くいきます。


でも、時にワクワクすることをやることは勇気がいることです。



なぜなら、ワクワクの方に動いた途端に古いたぬきがあぶり出てくるから。

恐怖と共にあぶり出てくるから。


でね、私はわりと沢山のたぬきを飼い慣らしていたので、この恐怖心がめっちゃ

めっちゃ

めっちゃめっちゃ

よく分かります!!



だから、出場するみんなが色んなものを抱えながら勇気を出して一歩踏み出してくれたってことに、感動で涙が出そうになりますえーん



いやマジでクライマックスっぽくなっちゃいましたけど、まだ始まってもいないのですけど…ニヤニヤ



そんなわけなので、出場者の10人が最大限 輝けるステージをつくることが、今の私の最大の使命だと思っています!!


だから、あと1か月ちょっと、なりふり構わず集客しまくりますよグラサン



みなさんも是非!応援に来てくださいラブ
会社サボって遊びに来てくださいキラキラ




夢に向かって行動せずにはいられなくなるような、ワクワクの大共振を巻き起こしますからアップアップ


ヴォルテックス感じまくりの1日になるでしょう爆笑




あ!そうそう!

限定数席しかないですが、VIP席は打ち上げ参加も付いててとってもお得ですよお願い



ではドキドキ


シェア、拡散大歓迎です爆笑