LG17inchノートが少し魅力的・・・。 | DeeezeDのブログ

DeeezeDのブログ

しごとがあってじかんがあってゆうこうにつかって
せかいがへいわで1日96時間あればいいのにと
思ってみても結局12時間程度で活動限界で
以外にやすみじかんがおおいひとのぶろぐです。
ようこそ!!ではまた!!

Dです。

17インチのLG gramがよさげです。

 

Appleは未だにまともなOSもまともな本体もつくらず

購入にふみきれないものだらけ・・・。

 

Appleでいけない理由はほぼなくなりつつある映像編集。

 

FCP7の系譜から外れもうほぼ意味ない。

Premiereは使えるがあえてマシンパワーと費用のバランスが

低いMacである必要はない。

 

そうなくなっている。

 

あとはどうする?

しょうがなくPremiereは必要。

今後伸びしろがあるのはDaVinciなのでしょう。

あとちょっと興味がひかれるのがHitfilm。

 

エディウスなんかもいいかななんて。

まあとにかく、

軽くて画面が広くてそこそこ性能いい道具ならいいです。

 

ああ、ずっと書いてますが今年こそPC買い替えかな?

 

ではまた!!