いつになったらオールブラックのTORQUE® X01はでるのかな? | DeeezeDのブログ

DeeezeDのブログ

しごとがあってじかんがあってゆうこうにつかって
せかいがへいわで1日96時間あればいいのにと
思ってみても結局12時間程度で活動限界で
以外にやすみじかんがおおいひとのぶろぐです。
ようこそ!!ではまた!!

Dです。

 

Dはスマホ、iPhone4S持っていますが

そのほかに通話用としてau携帯を使っています。

 

もう、修理保証も切れているので

できればTORQUE® X01を購入したいのですが…。

 

そう、あの携帯で問題なのは何故か色のセンスが悪い。

2色ともだれがOKをだしたのか?

とてもセンスがない。

 

センスありなしは別として

オールブラックでつや消しな感じのものを

出せばいいのに。

 

なんでそうしないのか?すごく疑問です。

この携帯、女性よりもそもそも男性向けな

製品、男性むけでなくても

強さや、無骨さが売りなのに

ずいぶんチャラいカラーリング。

むしろキモい。

 

スマホでもこんな色のスマホはあまり売れていない。

女性が色付き?という感じ?

 

まあとにかく、

早くTORQUE® X01のブラックを出してほしいものです。

 

カシオは携帯つくる部門なくて

Gショック携帯は途絶えてしまいましたしね。

 

なんとか京セラ頭おかしい色ではなく

シックな色でつくってください。

 

ではまた!!