100円ローソン 意外な逸品 | DeeezeDのブログ

DeeezeDのブログ

しごとがあってじかんがあってゆうこうにつかって
せかいがへいわで1日96時間あればいいのにと
思ってみても結局12時間程度で活動限界で
以外にやすみじかんがおおいひとのぶろぐです。
ようこそ!!ではまた!!

Dです。

 

最近ちょくちょく100円ローソンに行きます。

そこで意外な逸品を発見。

 

それは、

延長フックになるステンレスバサミです。

 

3か4個一緒になっています。

多分、無印とかで買うと

100円では買えないです。

 

結構、どこの100均でも

売っているのはステンレスの線材で

できた単純な洗濯バサミだったりします。

 

これは、

手持ち側の延長が

フック状になっているので

ちょいちょい使いやすい。

 

突っ張り棒や紐に

例えば書類を吊るすとか、

ゴミ入れのビニール袋をひっかけるとか

 

普通になんか干すのにも使える。

フックは、2〜3センチくらい

小型のつっぱり棒にはちょうどな感じです。

 

とにかく、これはいいです。

場所によってはないかもしれませんが

意外な逸品を発見しました。

 

もし行く機会があればチェックしてみては?

 

ではまた!!