久しぶりの! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

休みの時ほど忙しい山崎です!



世間はゴールデンウィーク真っ最中ですね!



山崎さんもゴールデンウィーク満喫中なんですが、やることがいっぱいあるので休めません!



さてさて皆さま、栄ミナミ音楽祭が復活するのはご存知でしょうか?



コロナのせいでしばらく開催中止となっておりましたが、満を持しての再開です!



で、実は開催中止になる前にアコギユニットのP×16で出演する予定だったのです!



D-NAでは何度か出たことがあったのですが、P×16では初出場の予定だったのです!



しかし、コロナのせいで開催中止!



そのまま待ちぼうけ状態だったのですが、この度ついに正式に出場決定となりました!



高校野球風に言うと、9年ぶり3度目の出場!



学校名が変わりました!



的な感じです(笑)



5月11日(土)

15:00~

久屋大通公園  ミライタワー(旧テレビ塔)前



観覧無料、数多くのアーティストさんが参加されておりますので、是非ともお越しくださいませ!