発表会! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

祝日出勤の山崎です!



ということで、今日は愛曲楽器アピタ稲沢店の発表会でした!



自分のライブより疲れるのはなぜでしょう(笑)



今年もたくさんの生徒さんに出演していただきました!



ちびっこ達の演奏はほほえましいですが、内心ドキドキです(笑)



発表会の3日前は山崎さんの発表会(ライブ)でした!



発表会に向けて、生徒さんに伝えておいたことがあります!



まずは、できるだけ譜面を暗記しておいてね!



演奏に集中するためです!



山崎さんは本番、譜面見まくりでしたよ!



譜面がないと何も弾けません(笑)



だって、曲数が多いんだもん!



そして、弦を張り替えておいてね!



きれいな音で弾くためです!



山崎さんは本番、張りっぱなしの弦でした!



今年の始めに替えたからきっと大丈夫(笑)



だって、エリクサーだもん!



そして、しっかり練習しておいてね!



自信を持って弾くためです!



山崎さんは本番前、急ピッチで仕上げました!



付け焼き刃というやつです(笑)



だって、忙しいんだもん!



生徒さんに言うだけ言っといて、本人はひとつも実行しないという(笑)



だって、だってなんだもん!



大人になると言い訳ばかり増えていきます(笑)



生徒さんの演奏を見て、山崎さんも精進しようと思いました!



皆さま、発表会お疲れさまでした!