発表会! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

ペッパーミルを回すときにちょっとドキドキする山崎です!



今日はレッスンで行っている愛曲楽器アピタ稲沢店の発表会でした!



ですが、野球が見たくてそれどころではなかったです(笑)



早起きして試合開始から見てたんですが、リハーサルの時間が11:45からだったんです!



試合が早く進めば最後まで見られるかなと思っていたんですが、徐々にタイムリミットが!



前日に「試合展開によっては発表会行かないかもしれないです!」ってお店の人に言ったら


「絶対ダメです!」って言われたので、


八回の源田の送りバントを見届けて仕方なく家を出ました!



車に乗り込みワンセグを付けてみると一点入ってる!



大事なとこを見逃した(笑)



で、車で試合を見ながら現場へ!



九回表のメキシコの攻撃終了とともに現場へ到着!



仕方なくスマホ片手にお店へ!



リハーサルの準備をしつつスマホをチラチラ!



すると、生徒のお父さんが「サヨナラだー!」と!



山崎さんは日本の勝利を生徒のお父さんから知りました(笑)



発表会の演奏ではなく、日本の勝利で会場は一盛り上がり!



これで心置きなく発表会に専念できます!



心残りは生で見たかった!



で、肝心の発表会ですが、皆さんとても良い演奏でした!



なんなら普段の練習よりも上手く弾けていました!



先生は嬉しいです(笑)



出演された生徒の皆さま、お疲れさまでした!



これからも楽しく真面目に練習に励んで下さい!



さて、生で見られなかったサヨナラを再放送で見るとします!