しじゅうし! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

一つレベルアップした山崎です!



ということで、今月の三日に四十四歳になりました!



「よんじゅうよん」と読むと普通ですが、


「しじゅうし」と読むとすごく老けて聞こえますよね(笑)



ドラゴンズの福留選手の引退で、プロ野球選手がみんな年下になりました!



こんな日が来るなんてビックリです!



四十四歳、初老ですね(笑)



でも、四捨五入すればまだ四十歳!



しかし、来年は四捨五入すると五十歳!



この一年の差は大きい気がします!



四十歳、大きく四捨五入すれば0歳!



ということは四十四歳はまだ生まれたての赤ちゃんのようなものです(笑)



五十歳、大きく四捨五入すれば100歳!



たぶん死んでます(笑)



ということで、今年一年は赤ちゃんのように無邪気に生きていきます!