宿題! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

夏休みの宿題は7月中に終わらせる山崎です!



8月は気兼ねなくゲーム三昧でした!



学生の皆さんは宿題は終わりましたかね?



学生時代は遥か昔の話になってしまいましたが、未だに夏休みの宿題に追われている夢をみます!



追われているというよりは、宿題があることを忘れ全く手をつけていない状況に焦っている夢ですね!



ちなみに、夢占いで宿題を忘れる夢は


『悩みや問題を抱えている状態』


らしいです!



四十不惑と言いますが、山崎さんは人生に迷いまくっているようです(笑)



で、夢占いで宿題をやっていない夢は


『疲労感の高まり』


を表すらしいです!



おっさんになると疲労が取れないんですよ(笑)



さらに、夢占いで宿題が終わらない夢は


『休息が必要』


らしいですよ!



夢占いを総合すると、


『山崎さんは人生に迷いまくって疲れているので休息が必要です!』


ということになります!



だから休んでいいですか?(笑)



やーすーみーたーいーーー!



心の叫びが出てしまいました(笑)



ということで、学生の皆さんはちゃんと宿題を終わらせて下さいね!