隠れ首位! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

暑さに弱い山崎です!



寒さにも弱いですが(笑)



てか、今年はめちゃめちゃ暑いですね!



タバコを吸いに外に出るだけで死にそうです!



夏といえば野球の季節!



しかしドラゴンズは不甲斐ない前半戦でしたね!



でも、首位を独走してるスワローズには勝ち越してるんですよね!



てことは、事実上ドラゴンズが首位ということでいいですよね?



仮に3位以内に入れれば本当に優勝も十分にありえますよ!



って思ってないとやってられない(笑)



後半戦の巻き返しに期待です!



さて、8月7日にライブします!



恒例のアニソンバンド『ばぁる』です!



8月7日(日)


栄メモリーレーン


17:00  オープン


17:30  1stスタート


18:45  2ndスタート



今回も新旧様々なアニソンをお届けします!



興味のある方は是非!



コロナが爆発的に増えているので、感染対策はしっかりしていきましょう!