親知らず! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

別れとは突然訪れるものですね、山崎です!



最近、奥歯がちょっと欠けたみたいな感じになってまして!



ただ、痛みとかは無いのでしばらく放置してたんですが、気にはなるので歯医者に行ったわけですよ!



そしたら「虫歯ですね」とのこと!



まだ神経までは達してないので痛みは無いらしいですが、いずれ痛みがでますよとのこと!



まじかー、と思っていたら


「虫歯になってる歯、親知らずなんで治療するより抜いた方が早いですよ」


とのこと!



親知らず!



抜くのめっちゃ痛いって聞くじゃないですか!



抜いた後もめっちゃ腫れるって聞くじゃないですか!



えー、どうしよう!?


と悩んでいたら



「どうせあってもなくてもどっちでもいい歯なんでね、抜いちゃいましょう!」



と、流されるままに抜歯することに(笑)



心の準備もできないままに麻酔を打たれ抜かれましたよ!



全然痛くなかった(笑)



山崎さん、痛覚死んでるかもしれないです(笑)



「するっと抜けたし血もあんまり出てないので、もう大丈夫ですよ!

痛みが出るようでしたらお薬出しとくんで飲んで下さいね!」



あっさり終わりました(笑)



麻酔が切れたら痛くなるのかなと思いきや、その後も全然大丈夫!



ただ、いつも有ったところに何も無いという違和感だけが残りました!



大切なものは無くなってから気づくものですね!



まあ、あってもなくてもどっちでもいいものなので、大切なものではないんですけどね(笑)



ということで、突然の親知らずとのお別れでした!



皆さまも虫歯には気をつけて下さいませ!