2021年! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

皆様明けましておめでとうございます、山崎です!


今さら(笑)


まだ1月だからセーフということで!


頭の中はまだ正月気分だしね(笑)


2021年も無事始まりましたね!


2020年が大変な年すぎたので、2021年は良い年になるといいですね!


山崎さんの今年の抱負は『平穏』です!


何事もなく平穏無事に生きたい!


もう隠居しようかな(笑)


則天去私の心でのんびり生きたい!


ちなみに則天去私は夏目漱石の言葉で、ざっくり言うと「なっちゃったもんはしょうがねぇ」って感じです!


大学の卒論のテーマは則天去私でした!


文学部なのに大学在学中に一冊も本を読まなかった山崎さんは、本を読むのがめんどくさくて夏目漱石の思想に逃げたのです(笑)


当時はこの思想を批判するような論分を書いておりましたが、今になると漱石先輩の言うとおりっす!って感じですね(笑)


だって、なっちゃったもんはしょうがねぇじゃん!


人生なんとかなるもんさ!


山崎さんも歳をとったということでしょうか!


ということで、今年も山崎さんは流されながら生きていきます!


皆様、今年もよろしくお願いいたします!