2020! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

氷属性に弱い山崎です!


なので雪の日はベランダでタバコを吸っているだけでHPが減っていきます!


大掃除も無事終わり、あとはガキ使を見るだけとなりました!


今年は世界的に大変な一年になってしまいましたね!


アニソンバンドの『ばぁる』は何とか例年通りライブを決行しましたが、お客さんはさすがに少なかったですね!


そんな中でも来てくださったお客さんとライブをやらせてもらったメモリーレーンには感謝しかありません!


アコースティックユニットの『P×16』は、年明けに一回だけしかライブが出来ませんでした!


今年は久しぶりの、P×16にとっては初めての栄ミナミ音楽祭にも出演が決まっていたのに残念でした!


状況が状況なので仕方ないですけどね!


でも、だからこそお客さんの有り難さとライブができる場所の大切さに改めて気付かされました!


配信ライブなんかも増えてきましたが、やっぱりライブハウスで生の音を感じて欲しいですね!


あの場所でしか感じられない空気感が、やっぱりライブなんですよね!


新しい生活様式とかアフターコロナとか言われますが、やっぱりあの頃が懐かしいですね!


来年はまたいっぱいライブが出来るといいな!


世界が良い一年になりますように!


皆さん良いお年を!


来年もよろしくお願いいたします!