壊し屋! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

衣替えのタイミングが分からない山崎です!


もうすっかり夏ですね!


しかし、家のクローゼットは長袖ばかり(笑)


今日やっと衣替えが終わりました!


世間はワールドカップで盛り上がってますね!


野球派の山崎さんでもついつい見てしまいます!


日本代表も頑張ってますが、ドラゴンズだって頑張ってますよ!


なにしろAクラスですからね!


一日だけ(笑)


連敗はあかんよ、連敗は!


そんな今日この頃ですが、この前のライブで悲劇がありました!


いっぱい(笑)


P×16のライブだったんですが、悲劇はひょっこりやってきました!


ライブ開始の一曲目でピックが割れました!


まあピックの替えなんて何枚でもあるので、このくらいは何ともないですけどね!


気を取り直して二曲目へ!


ここで悲劇は本領を発揮し始めます!


一弦が切れた!


でもこの時は

「一本くらい弦がなくても関係ないぜ!」


って感じで、そのまま三曲目へ!


しかし、悲劇は止まりませんでした!


二弦も切れた!


さすがに二本も弦が切れるとお手上げですね!


アコースティックギターがアコースティックベースになりました(笑)


一曲やる度に何かがひとつ壊れていく!


クラッシャー山崎です(笑)


その後は共演者の楠かずき君のアコギをお借りして事なきを終えました!


楠君、本当にありがとうございました!


楠君のアコギは良い音してました!


ちなみに、四曲目で幾生姉さんの声が壊れてました(笑)


よくよく思い出してみると、今年に入ってから弦交換してなかったな!


そりゃ弦も切れるわな(笑)


皆さん、ライブの前はちゃんと弦交換しましょうね!


ということで、次回はアニソンバンドの『ばぁる』でライブやります!


8月5日(日)栄のメモリーレーンです!


アニソン好きな方、是非!