ゴルゴ13メイク( ̄∀ ̄)♪ | 経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

西洋療法+東洋療法の経絡リンパマッサージ+デトックスに特化した唯一無二の独自手技
【Re;apartment】~リ・アパートメント~

お得な情報やサロン企画告知の他、身体やお肌にイイこと、デトックスや浄化、たまに美容などをゆる~いペースで綴っているサロンブログです♪

こんばんはよる





今日はなんだか寒かったですね~


こう毎日の温度差があると、本当に着る洋服にも困りますし


体調もおかしくなりそうですよねう-ん


愛しの皆様、どうぞ気をつけてください♥バイバイ







ところでところで、昨日はちょっとした遊びをしてしまいましたsisisi




そう、タイトルにある”ゴルゴ13メイク”をして遊びましたー喜




これこれ ゴルゴ?



経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子





どうでしょ、ゴルゴに見えます!?




なんか、ちゃんとメイクした訳でなく、本当にお遊びレベルの


お絵かきメイクなんですが、ご本人にとっても喜んでいただきましたト音記号


これ、ご本人の希望です(●´艸`)笑い


こう見えて、会社の代表取締役(社長さん)です参上!


この後、道を歩いているだけで


「写メ撮らせてくださーいおんぷ」と声をかけられたそうですdesuyone




でも、この顔で道を歩くハートの強さの方にむしろ驚きましたハジケタ絵文字






実は元々コントなんかのメイクも大好きなので


メチャメチャ楽しかったです~ルン









ヘア&メイクのテーマに入れて良いのか!?という内容ですが


いいですよねえへ


笑ってもらえたら嬉しいでーす(*´∀`*)♡くさ








ペタしてね 読者登録してね



笑ってもらえたら ポチッっとお願いします^^