東京の街の変遷~渋谷~ | 経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

西洋療法+東洋療法の経絡リンパマッサージ+デトックスに特化した唯一無二の独自手技
【Re;apartment】~リ・アパートメント~

お得な情報やサロン企画告知の他、身体やお肌にイイこと、デトックスや浄化、たまに美容などをゆる~いペースで綴っているサロンブログです♪

続きですおんぷ






銀座線から新しくなった東横線に乗り換えるため


「面倒臭くなったなー」「どんだけ歩くことになったんだろー」


と思いながら歩くこと数分・・・てくてく


元の東横線の渋谷駅跡をちらっと横目に見ると






ん う-ん ・・・?





経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子



なんだか賑わってる・・・・・・・・


なんだなんだ何?


近づいてパンフレットを手にしてみましたTest






するとその答えはこれ



経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子

経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子

ユニクロが期間限定でジャックしたTシャツストアでした(*´∀`*)♡







なになにっ♪どんなことになってるんだろーニコ??


と、興味津々でふら~っと突入すると


元の電車が止まっていた線路やホームがこんなことにkk



経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子

元線路にはTシャツがいっぱい目キラキラ



経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子


壁はスクリーンになってましたおんぷ



経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子

中央をこう撮っちゃうと、もうキラキラした照明でわけがわからなく


なってしまいましたえへ






もう、あの広い駅構内にところ狭しとTシャツだらけになっていて


なんか、その場の空気に飲まれたのか、単純なのか


気付けばうっかり購入してましたーぶー





戦利品これWハート



経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子

メンズのSサイズでしたが、ちょいゆとりがあってイイ感じh


もう少し暖かくなったら着よ~っとワーイ


それにしても、沢山可愛いTシャツやカラフルなTシャツがあったのに


またしてもこんなテイストのものを購入してしまったがーん




女子力を上げよう!という気合はどこへやら苦笑い






渋谷はこれから更に変わってゆくらしいですが


ちょっとの期間でも変遷の合間に遊び心のあることを仕掛ける


ユニクロはさすがっびっくりと感動してしまいました。


明日7日まで開催しているようなので、渋谷を通る予定の方は


一見の価値アリですよやぁ☆是非。






それにしても、電車は線が延びて便利になったかもしれませんが


渋谷での乗り換えがすんごく大変になりましたーー泣き





まだまだ変わるらしいこの街、ついていけるかしらんすねるうーん







東京の街なんて知らないわいっ!という方、


つまらなかった内容かもしれないのに、最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _ )mぺこ





ペタしてね 読者登録してね



ポチッっとお願いします^^励みになります♪