東京の街の変遷~外苑前~ | 経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

西洋療法+東洋療法の経絡リンパマッサージ+デトックスに特化した唯一無二の独自手技
【Re;apartment】~リ・アパートメント~

お得な情報やサロン企画告知の他、身体やお肌にイイこと、デトックスや浄化、たまに美容などをゆる~いペースで綴っているサロンブログです♪

こんばんは^^




今日は仕事で久しぶりに外苑前に行ったのですが、


以前南青山三丁目交差点のところにあったサーティーワンの


跡地が、知らぬ間にこんな素敵なお店が出来ていましたきらきら





経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子





近くに寄ってみると・・・・・・・・




経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子


「LOUNGE by Francfranc(ラウンジ バイ フランフラン)」かお




なんか広々とした空間で、吸い寄せられるように


つい中に入ってしまいましたキティ あはっ


荷物の関係でサクッと1Fだけ1周して、何も購入せず


帰ってきちゃいました汗




店内の写メは気が引けて撮れなかったのですが、


天井もとっても高くて広々した素敵な内装でしたよハート







本当に、ちょっと行かないと街って変わってること多いですよね!?


今日はこの後、新しくなった渋谷を通って帰ってきたのですが


・・・・・・・・長くなってしまうので、次のブログに続きますビラビラehon










読んでくださりありがとうございましたてれ





ー・・・次の渋谷バージョンにつづく階段





ペタしてね 読者登録してね



ポチッっとお願いします^^励みになります♪