POP!! | 経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

経絡リンパデトックスマッサージの小さなプライベートサロン            ~自由が丘/奥沢

西洋療法+東洋療法の経絡リンパマッサージ+デトックスに特化した唯一無二の独自手技
【Re;apartment】~リ・アパートメント~

お得な情報やサロン企画告知の他、身体やお肌にイイこと、デトックスや浄化、たまに美容などをゆる~いペースで綴っているサロンブログです♪

今日は昨日にも増して寒くて、


しかも雨とか降ったりと変な天気でしたね~


こんばんは、見に来てくださってありがとうございます夜空








今日 目にした1シーン。




kore






経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子




道路の整備工事をしている現場で発見ルーシィーの左目ルーシィーの左目きらきら!!







うさぎあひるエリザベス!?







・ ・ ・ ・ ・ なぜてへぺろ




今までだったら、ココにはコーンという


三角すいの黄色いの経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子 がいるはずでは??


あ、違う、鉄パイプを繋いでるんですねひらめき


今まで何がいたか覚えていませんが


何かがこんなPOPな子たちに選手交代したようですふう


一体何があったんでしょう、道路公団。。。









なんとなく、ついでに



経絡リンパマッサージ・小顔エステ・ヘアメイクの おうちサロン~大田区下丸子



あひるたちの近くで咲いていたパンジーたちお花






春ですね~みつばちきらきら









ですがもう紫外線がかなり強くなっていますので、


皆さま、UV対策お気をつけくださいませ~太陽に照れるパンちゃん





ペタしてね 読者登録してね



ポチッっとお願いします^^励みになります♪