こんばんわ♪
祝日なのに朝から仕事でした(>_<)
で、そんな仕事合間にトレード板にいたら…
ある方の提案でアルテミス(30)出します
()内の…
シャドウザル???
希望です♪
え、どうなってんの??
と見てたところSSのレートがめっちゃ下がったとこをついてお遊び的な感じで提案出てますね♪
これは、シャドウザルもたくさん持ってる人にはかなりの朗報ではないでしょうか??
なんせ夕方にはシャドウザル15枚をポチケ1枚で買う人も出てますよ。
これは個人的には面白いレートだと思います。
シャドウザルのおかげで運営ではなくユーザーがレートを決めてるとわかりましたからね(^_^)
いつまで続くかも見物ではないでしょうか??
さてさてイベントも明日で終わりですね!
ポチケ持ってる数=順位のイベントでやはりランカー人はすごいですね♪
次元が違う…
自分はギルクエ本命なんでそれまではポーション温存中です(^_^)
ちなみに無課金でattack50000以上は有りますよー(笑)
同じ無課金の方はどれくらいでしょうかね。気にはなるものです!
長々とごめんなさい(>_<)
今日はこの辺で!
おやすみ~♪
Android携帯からの投稿