こんばんわ♪
明日からギルクエですね!
しかも昼と夜の3日間!
過去最長??ではないですかね♪
しかも新アクセサリーも登場するみたいです(^_^)
時間も有りますし討伐狙うギルドも多いのではないでしょうか??
レートも崩壊してますし夜のみで参加しようかな。
キャリーはこの辺で!
パズドラは明日はノエル出ますね!
経験値めっちゃもらえるので合成してお気に入りを育てちゃいましょう。
ちなみにリーダーは魔王ヴァンパイアロードです!
みんな持ってるから自慢にはなりませんね(>_<)
では、きょうはこのへんで!
おやすみ~♪
Android携帯からの投稿