こんばんわ♪
イベント終わりましたね。
皆さんはどれくらいでしょうか??
ちなみに自分はこんな感じです(>_<)
全体的に勝ち越せたのでまずまずですかね(ToT)
個人順位は…
まぁまぁ、置いといてギルドランキングは
92位と良い方??ではないですかね♪
100以内に入れたのでゴールドガチャ回します。
結果は明日にでも載せます!
イベント終わっての恒例??のゲートキーパー出てきましたね♪
今回はバケルだそうです!
1枚も持ってないので狙ってみようかな♪
恐らくこの流れでは金曜日からギルクエでしょうね。
あ、あとレートが完全崩壊しちゃいましたね。
今日でかなりのSSがまた放出されますし…
はっきり言ってデビルと神以外はレートの価値がないですしレインボー回す人も少なくなると思います。
レインボー回させたいならポーションばら蒔くなどのイベントをすればレートが回復してみんなレインボーを回すのではないでしょうか??
けどそうするとゲームバランスが崩れる…
ここの駆け引きは運営側とユーザー側の思ってることが違いますし永遠の課題ですね。
みなさんは、どのようなお考えですかね??
コメントしてもらえると嬉しいです。
今日はこのあとパズドラして寝ます。
あ、本日でランク100になりました(笑)
では、おやすみ~♪
Android携帯からの投稿
