イベント | ノブユキの秘宝探偵キャリーブログ

ノブユキの秘宝探偵キャリーブログ

秘宝探偵キャリーブログ。無課金でまったりやってますのでご覧ください♪


今日は1日家でゴロゴロしてました(>_<)
お昼にパズドラしてそれからは昼寝してました。

それにしてもキャリー
今回のイベント面白くないですね(ToT)
あ、あと今回のイベントはキャパを使うのでワールドクリヤー目前の方はクリヤーしやすいと思いますよ!
みんなの防御キャパ下がってると思いますしね♪









メイトでポーション当たるので今日400回回しました。

今回は確率あげてるんすかね
ポーションが当たるは当たる

400回して35当たりましたが皆さんはどれくらい当たりましたか??
キャリ友さんもかなり当たったと聞いてます♪
次回のギルクエはフル完走できそうで何よりです!




はぁ、明日からは仕事
キャリー共々ボチボチ頑張ります!
それではまた\(^-^)/



Android携帯からの投稿