今日は1日家でゴロゴロしてました(>_<)
お昼にパズドラしてそれからは昼寝してました。
それにしてもキャリー
今回のイベント面白くないですね(ToT)
あ、あと今回のイベントはキャパを使うのでワールドクリヤー目前の方はクリヤーしやすいと思いますよ!
みんなの防御キャパ下がってると思いますしね♪
メイトでポーション当たるので今日400回回しました。
今回は確率あげてるんすかね
ポーションが当たるは当たる
400回して35当たりましたが皆さんはどれくらい当たりましたか??
キャリ友さんもかなり当たったと聞いてます♪
次回のギルクエはフル完走できそうで何よりです!
はぁ、明日からは仕事
キャリー共々ボチボチ頑張ります!
それではまた\(^-^)/
Android携帯からの投稿