梅雨なのに暑すぎ | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

駿河区では35.6度 

今日の最高気温日本一

 

私の住んでいる所は海沿いなので

そこまではいかなかった

最高気温32.9度

最低気温22.8度

 

実家の方は

 

最高気温33.4度

最低気温24.1度

 

草むしりも30分もできなかった

 

アガパンサスが咲きだした

花言葉 恋の訪れ・恋の季節

 

グラジオラス

 

トマト

 

4時11分 なんで玄関にいるの?

 

謎と飼い猫だったシロがいたからみたい

お腹空いていたんだね

 

チビの鼻の頭の上が変

汚れ?傷?

近づくと逃げてしまう

 

15時24分 午前中ずーっと寝ていたのに

また寝ている

そんなにゴロゴロしていると

牛になってしまうよ(笑)

 

今日はヘリコプターがずーっと飛んでいた

何か事件が起きたのかな?

夕方のニュースで昨夜川に飛び込んだ人が

行方不明になっているみたい

 

綺麗な川ではないのに

暑くなると水の事故が起こるから

気を付けないとね