梅雨の晴れ間は暑い | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

深夜お腹を二回も壊してしまった

寝える前アイス食べたからかな?

私が起きたことで、チビがテンションあがって

遊んで攻撃

私はそれどころではないのに

 

チビ何かと遊んでいるから、見て見たら

手のひらぐらいの大きな蜘蛛

旦那を起こして、片付けて貰った

 

その後お風呂場で蜘蛛の赤ちゃんみたいのが

沢山いたの

朝からゾッとすることばかりな事件

 

今朝の青空

今日は暑くなった

 

最高気温32.4度 

最低気温23.4度

 

実家の方は

 

最高気温35.5度

最低気温20.8度

 

 

5時1分

謎と飼い猫だったシロが待っていた

 

チビもゴロゴロ

 

8時半頃から睡魔が襲って来て

胸が痛くなってこの薬飲んで爆睡しました

起きたのは11時頃

疲れがドッと出たのかも

エアコンもかけてなかったから

熱中症?

 

午後からエアコン入れました28度

 

リアトリスの花が咲き始めました

花言葉 燃える思い・向上心・長すぎた恋愛

 

今年のこの花細いし、高さが短い

栄養不足なのかな?

雑草に栄養取られてしまったのかも

 

家の中で育てている

ガーデニング用のシクラメンの花

これは2年目 まだ頑張って花が咲いている

 

これは4年目 一個咲いた

 

私もこのぐらい根性ださないとね