暑すぎ | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

今日も駿河区は最高気温35.8度で日本一

 

私の所は

最高気温35.3度

最低気温23.6度

 

実家の方は32.2度

最低気温23.7度

 

ちょっと暑すぎなんですけれど・・・

 

ブルーサルビア

花言葉 家族の徳・知恵・賢人・尊重・永遠にあな 

      たのもの

 

カラー 何色?

 

ココアが大好きだったご近所さんの家の

ユリも綺麗に咲いていました

 

5時4分 飼い猫だったシロが来た

ブラッシングしていないから

毛が物凄く抜けている

 

 

18時4分 飼い猫

おやつも餌もあげていないのに

ここで寛いでいる

 

18時47分 朝来なかった謎が来た

チビに逢わせてあげた

でも網戸壊されそうだから

少しの間だけ

 

閉めたらこの格好になった

嬉しい舞?

 

ご近所さんにごま油少し分けてあげたら

ナスのお料理貰った

美味しかった

 

今日はバタバタしていたから

暑さにまいった

明日は少し涼しくなりそう