6月15日ホテル・トリックアート・熱海城 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

4時57分朝日が綺麗

1時間少し待たされたバイキングの朝食

 

散歩して

 

ネジバナが沢山咲いていた

天気が良くて本当に良かった

 

トリックアートへ

 

熱海城

 

足湯気持ちよかった

 

ソフトクリームを食べて

 

娘を小田原駅まで送ってきました

三島からの富士山

 

今回の旅行は

旦那の誕生日と

父の日のプレゼント

娘がすべて計画を立てて

お金も出して

頑張っていました

 

旦那はほんの気持ちですで

お金をこそっと

渡していたけれどね

温泉には入れなかったけれど

楽しい思い出になりました

 

お終いです