6月13日夕食⑤ | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

生演奏のピアノ

素敵でした

 

このダイニングルーム

以前台風でガラスが割れたニュースがあった

あの時は大変だっただろうなぁ

 

旦那キッズから採って来たみたい

 

私、ビュッフェスタイル苦手

広いから、

自分の席もわからなくなるし

お盆にお皿、料理をのせたら

重たくて落としてしまいそうだった

のせすぎ?

 

娘、野菜嫌いだからのせていない

 

私の選んだデザート

 

旦那デザートもキッズの所から持って来てた

 

お腹空いていたのだけれど

雰囲気にのまれてしまい

なかなか食べられなかった

だってどこに何があるか

全然わからないんだもの

 

食事終わって部屋に戻ってから

持ち込んだビールを飲んで

やっと一息ついた

 

部屋のお風呂に入って

またビール飲んでそのまま寝ちゃった

続く・・・・

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

昨日の天気が嘘のようにいいお天気

 

最高気温28.8度

最低気温16.4度

 

実家の方は

 

最高気温32度

最低気温14.5度

 

富士山にまだ雪が残っている

 

4時30分飼い猫だったシロが来た

 

朝はテンション高いのに

日中はずーっと寝ていて

夕方はこんな感じでテーブルの下にいる

 

11時14分こんなに遅く謎が来た

どうしたんだろう?

 

暑い所を歩いてきたんだよ

猫の足って暑さに大丈夫なの?