夏至・梅雨入り・草むしり | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

とうとう梅雨入りをしてしまった

もう十分雨降っているような・・・

 

以前談合坂でユリの苗をお土産に買って

ママ友二人にあげたら

写真が送られてきた

高く伸びたんだね

 

もう一人は花瓶に生けていた

去年のと今年のが咲いたんだね

 

 

4時1分謎が来た

鳴くからチビが反応して、私を起こす

まだ暗いのに、それに雨降ってる

 

5時4分飼い猫だったシロが来た

 

チビは寛ぎ中

 

今日は朝から雨

15時頃に雨はやんでくれた

 

旦那の車がリコールで

今日はこの台車で移動

先週から旦那金曜日が休みになった

いいんだか、悪いんだか

 

船だ

 

ヨットが沢山置いてある

 

娘がUNIQLOで買ったワンピース見て

部屋着にいいなと思って

買いに行ったら

Sをあててみたら、長い

なので諦めた

身長が縮んでしまった私

145センチになってしまった

もう子供売り場で買わないとダメかも

ショック

 

今日は涼しい

 

最高気温24.8度

最低気温17.8度

 

実家の方は

 

最高気温23度

最低気温18度

 

雨やんでから草むしりしていたら

白いキキョウが咲いていた

 

15時に謎が来た

 

飼猫も一緒に来たみたい

 

草むしりサボっていたから

あっという間にボサボサの庭になってしまった

一生懸命していたら、

段々気持ち悪くなり、夕飯抜きに

体力も衰えてきた

もっと鍛えないとね