一日中雨 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

今日も一日中雨

そして寒い

 

最高気温12.2度

最低気温10.5度

 

実家の方は

 

最高気温12度

最低気温9.2度

 

午後は雷までなった

 

アルメリアが咲き始めた

花言葉、同情・思いやり・共感

 

5時13分、チビご飯食べ終わって遊んでいる

夜中2時に下に降りて来た

降りる前に、私の枕元で

鈴を鳴らし、高窓から飛び降りて

凄い音がして、私は飛び起きた

お願いだから、静かに起きてくれないかな?

 

5時37分飼い猫だったシロが来た

 

6時23分雨が降っているから

謎は縁の下から出ない

 

雷が鳴りだした

あなた達は怖くないの?

また飼い猫が来ているよ

 

チビは怖くて、私に訴えている

なのでコタツの中に入れた

 

このクッションの中に

マタタビを入れてみたら

入ったけれど

舐めてビチョビチョになっちゃった

スリスリするんではないの?

中に入ると思ったのに失敗した

 

悪天候が続いているせいか

首の後ろが痛い

 

明日は天気になるみたいだから

忙しくなるなぁ