嘘でしょ? | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

朝凄くいいお天気

久し振りの青空

富士山も綺麗

 

水仙

 

黄色のフリージア

 

最高気温17度これは11時頃の気温

最低気温5.5度

 

実家の方は

 

最高気温15.9度

最低気温2.6度

 

天気予報では洗濯日和って言ってた

なのに午後になってから

雲行きが怪しくなり

冷たい風が吹き始め

雨が降り出した

 

沢山洗濯したのに

全然乾かない

 

もう嘘つき

 

 

4時57分 飼い猫だったシロ

 

食べ終わったのに

まだ何か用あるの?

家の中に入りたいのかなぁ

でも入れられないよ

 

5時42分、謎が餌待ってる

 

猫草美味しそうに食べている

 

チビ、いないと思ったら二階にいた

 

そこから降りる音凄いんですけど

 

来るなよ~って目で訴えている

眠くなったんだね

 

部屋中洗濯ものだらけ

アイロンかけて乾かすしかない

 

でもご近所さんと色々あって

疲れたから

早く寝ようっと