詐欺に注意 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

朝からシトシト雨

 

最低気温11.4度

 

実家の方は

 

最高気温12.5度

最低気温9.3度

 

白のフリージアが咲き始めました

 

種から育てたストックが咲き始めました

 

植えるのが遅かった

 

スターチスがまだ植え替えていないのに

花が付き始めちゃった

ごめんね

栄養不足で狭くて苦しいよね

 

最高気温14.4度


 

朝からダルダル

気持ちはモヤモヤ

 

昨日のメールの事を

東京電力に電話して

内容を話してみたら

アパートの方の支払いは

カード払いからとなっております

って言われた

じゃあこのメールは詐欺?

わが社とは関係ありません

 

これからいろんな詐欺が来そうな気がする

どこからか個人情報漏れてる?

だって実家の近くのアパートの電気料金だよ

そんなに使っていないのに

怖すぎ

 

午後はお彼岸初日に苦情を言われた

窓の事で、ガラス屋さんが来たのだけれど

これは建具屋の仕事だよ

って言われ

知り合いの建具屋さんいますか?

とお願いしました

 

5時12分謎が鳴いている

 

謎クシャミ何回もしていた

風邪ひいたのかも

なのでここに段ボール置いたよ

 

7時8分飼い猫だったシロが来た

 

昼過ぎ

車庫の方から猫の物凄い鳴き声が

行って見たら

白の尻尾が太くなってる

鳴いているのはシロ

 

喧嘩の相手は飼い猫ちゃん

 

なかなか治まらないので

ホースの水をかけて

二匹とも追い出した

 

喧嘩は辞めて~

 

平和が一番だよ