一難去ってまた一難 詐欺? | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

朝は雨降っていなかった

8時44分 天気悪いのに富士山が見る事ができた

 

最高気温14.8度

最低気温6.5度

 

実家の方は

 

最高気温16.6度

最低気温−0.9度

 

昨日の方が寒かったけれど

今日も雨が降ったり

日差しがないから寒かった

 

我が家のヤグルマソウ

 

雨がやんでいる時に

裏庭に、枯れそうな花の苗を植えた

まだ途中なんだけど

咲いてくれればいいな

 

お昼前に電気工事の人が来てくれた

モデムが壊れていました

数日前からパソコンの動きが遅くて

スマホもおかしかったの

それでブレーカーが飛んだから

モデムが一気に壊れたらしい

部品交換して貰って

修理費は後から連絡が来る

 

雷が落ちて壊れる可能性があるので

 

これ買ってきました

 

 

安心していたら

今度は旦那のスマホにこんなメールが

 

私が実家の近くに借りているアパートの

電気料金の金額

今までハガキで来て

コンビニ払いだったのに

 

その後怖いメール

 

 

これって詐欺?

東電に電話したら、あらためておかけください

 

なんで旦那のアドレス知っているの?

不思議

旦那に領収書探してみたら?って言ったら

今はできないだって

カチーンムキームカムカ

 

なんか怖い時代になってしまった

 

5時4分謎が鳴いていた

 

最近チビ私の側に来て

鳴くんだよね

なんか訴えているみたいなんだけど

わからない

 

 

18時15分、飼い猫だったシロが

久しぶりに来た

よかった生きていてくれて

なんか痩せた感じがする

餌あげてみたら、食べて

まだ玄関の所にいる

家の中に入れることができないから

また明日ね

 

シロが来てくれて心配事が一つ減った