のんびりした一日 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

庭の紅梅が綺麗

 

天気は曇りで富士山も見られない

 

最高気温12.7度

最低気温5.1度

 

実家の方は

 

最高気温11.9度

最低気温−4.4度

 

5時5分 謎が待ってた

 

饅頭みたいな、飼い猫だったシロ

 

日中チビがずーっと謎を探して鳴いていた

お散歩させようと思って

リード付けようとしたら、逃げられて

それから私の顔を見ると逃げるようになった

 

そんなことでバタバタしている時に

スマホ警報音がなった

 

なんと東京が震度4

娘は寝ていたみたいで今起きた

大丈夫と言って、また寝てしまった

 

防災バックの中身確認して

旦那の分も作っておかないと

ネコの分も

 

午前中は食料買い出しだけ行った

あまり体調がよくなかったから

そのあとすぐに寝た

 

夕方気分がよくなったので

久しぶりに100均へ

 

食器を買いました

これは一部

可愛い食器を見ていると

ワクワクして楽しくなる

これは渋めの食器

 

シュシュ

 

他レターセットとかポンチョなど

色々

 

帰りテレビ局発見

 

富士山の頭が見えている

わかるかな?

 

ネットで買ったチビのベット

なかなか入ってくれないので

 

この中に餌と煮干しが入っているんだけれど

二階にいて下に降りてこない

 

16時6分謎がなんか待っている

 

飼い猫がまた遊びに来ている

 

謎の餌狙っているから

ずーっと監視をしていた私

 

今日はポンカンの仕事もしないで

夕飯も買ってきた物を食べた

 

多少体は楽になったからよかった

のんびりしすぎたかも