春 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

風もなく春を感じる暖かさ

 

最高気温14.1度

最低気温3.1度

 

実家の方は

 

最高気温11.3度

最低気温−3.7度

 

 

オギザリス

 

ピンクの色が少し違う

 

白も満開

 

5時47分、謎が縁の下に来ていた

ここにいると、我が家から見えないんだよね

 

チビ、クッションをなかなか使ってくれない

潜れるのに

なので煮干しを入れた

 

しっかり食べてくれただけ

 

コタツで寛いでる

 

 

私はど近眼なの

予備の眼鏡を作ったので

取りに行ってきました

 

もうちょっとフレーム細い方が

レンズの厚みがごまかせたかも

 

これから花粉の季節になるから

コンタクトしていると大変なんだよね