予定が狂った | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

ホームセンター行く前に

ちょっと寄り道

土肥桜まだ満開にはなっていなかった

 

雲が邪魔してせっかくの富士山が

見えなかった

 

最高気温13度

最低気温4.2度

 

実家の方は

 

最高気温12.4度

最低気温−2.6度

 

買い物して帰って来て

ポンカンの注文の配達して

バタバタしていたら

突然腹痛から下痢へ

脂汗ダラダラでトイレに籠ってしまった

 

多分皮膚科で貰った薬の副作用

お昼ご飯抜きで唸ってゴロゴロ

痛くて寝れないんだよね

せっかく気分転換しに行こうと思ったのに

 

夕方突然息子が帰って来た

床屋の帰りに家に寄ったらしい

チビの顔が見たかったみたいけれど

チビは隠れて出てこなかった

そのまま飲みに行った

 

チビなかなか人慣れしないね

野良猫だったからかな?

 

早朝5時25分、謎が来ていた

 

飼猫だったシロも後から来た

 

チビが海老を蹴って遊んでいます

 

17時2分 陽が伸びたね

富士山が薄く見る事が出来た

 

夜しっかり眠れればいいな